Integrated Healingがある日常

インテグレイティッドヒーリングのあれこれ

あなたは奇跡を信じますか? -ep.1-

 

f:id:ixchel-6s:20220215230619j:plain

 

あなたは奇跡を信じますか?

IHのある日常

ひとりごと

 

 

 

 

”あなたは奇跡を信じますか?”

 

 

Integrated Healingの創始者

Mathildaは

よくこんな風に聞かれるという

 

奇跡と呼びたくなるようなことが

目の前で起こると

そう聞きたくなるのもわかる気もする

 

ひと呼吸して

愛嬌のある笑顔を見せながら彼女はいう

 

 

”私は奇跡に頼っているのよ”

 

 

彼女のアンサー

私はすきです

 

 

Integrated Healingは

自分とつながることのできる

ツールのひとつに過ぎません

 

けどご縁があれば

その世界をのぞいてみたら

今よりすこし

肩の力は抜けるかもしれない

 

 

奇跡でも

運命でも

必然でも

偶然でも

なんでもいいよ

 

色々あったね

色々抱えながら

とにかく

今日も頑張った

 

あなたも

あのひとも

わたしも

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

自分とつながることのできるツール

Integrated Healing

選択肢のひとつに

必要な方に届きますように

 

 

 

 

Enjoy yours!